FF13

今日は大掃除〜
それだけ〜



買いましたよ!!
FF13!!
PS3!!



父がやりそうになかったので(ご飯で)
セーブしないという事でリビングでみんな見てる中やりました!!


みんな見てるとゲームって喋っちゃうよね(゜∀゜)
FF13は話題が尽きない!序盤しかやってないけど!

女の人が主人公なんですね
ちょい意外


てっきり男の子かと


アフロが始めに出てきてうれしかったですよ
アフロいい味出してます!!ひなチョコボかわいいよー^^
アフロのアフロに住んでるみたいです
始めのほうのアフロはアフロはアフロでもアフロじゃなくて人間だからね!
後のアフロがアフロのアフロ!人間の頭についてるほうのアフロだよ!
付いてるって言っても桂じゃないよ!多分!
人間のアフロってamberさんのアフロじゃないよ!
また別のアフロ!



ライトニングかっこいいね
例の女主人公ね


FF13近未来すぎて剣なんて使ってたら即死しそうだけど
剣を使ってるキャラだよ
ムービー見てたらレーザー銃バンバン撃ち合ってたけど・・・
ライトニングは貧乏人なのか?(笑)


それにしてはかっこいい折りたたみ式な剣だった



てかやばい、やばいよ画質!!!
良すぎるよ!!!


FF8のポリゴンで感動していたあの頃がなつかしいよ!!
もうあれはどうやって造ってるかまったくわからん(??;)
あんなの描く事も難しいよ、かなり。


作った人達はほんとプロ中のプロだ!!!
背景とかキャラとか写真を越えてるよ!!


あ〜ちゃんとやりたいな〜(;;)