俺「この鞄いいな」
母「うん、この鞄いいね」
俺「他には〜」
母「これ良くない?」
俺「これいいな」
母「それかこっちの」
俺&母「いや、こっちの方がいいかな」

趣味がぴったしな親子の鞄選び

靴じゃない鞄だ
(くつじゃないかばんだ)
絶対ややこしいよね
え、俺だけ?

拾うじゃない捨てるだ
絶対ややこしいよね
え、俺だけ?



今日はM-1グランプリ
昼からM-1ぎりぎりの夜まで買い物!
今日は勉強ほっといて遊びまくりでした!(^^)

あと暇な時間うごめもしてましたが
絵・・・

今まですごい勢いで上達してましたので
絵をあまり(それでも一日一回は描いてる)描かなくなって
絵が上達しなくなると
自分の実力の低さゆえの限界が見えて少し悲しくなります


別に下手になってるわけじゃあないんですけど・・・
どうもねぇ(^^;)

高校入ったらまた絵を成長させて
人気作者を越えてやるからなぁ!\(`д´)ノ