模写 ナナ

学校今日が最後
明日からわくわくの冬休みが始まりますね

ちっちゃい子限定でな!!
いやそういうわけでもないですけども

中学三年なんてプレゼントもらえないよ!
スキーやスケートも行かないよ!

いいもん沖縄の海行けたから!(`д´)ノ
なまことなまこの死体だらけの汚い海だったがな!!
地元と大差ない!むしろしたいない分地元のがいい!

冬といえばメルクレッサさん
2,3月に誕生日があるそうで、
誕生日に間に合うためにはやく描いておきたいが
自分かわいいキャラがかけない始末

ということでメルクレッサさんのナナを模写してみたよ

初!写真!携帯から!
やった!
そして横でごめんなさいぃ!!!!

何の絵を模写したかというと
笑顔描きませんかとかいう感じのリレーメモの左右反転

右向き描きにくいんだ!(゜д゜)

あとなんか顔が縦長になってほっぺあたりがさびしくなったので
斜線をすこしいれてみたり

・・・余計だったかな?


ナナは髪の毛が独特で目が凄くてかわいいよ、むずいよ(´`;)


模写バランスむずかしいなぁ
え?バランス線?めんどくさいよー

バランス線が正式名称としてあるかも微妙だがな