かじかむ

俺「お父さんどこに出張してるんだっけ?」
母「えーとこの辺」
俺「ああ、案外近い」


どうやらブラジルあたりみたいです。
(日本のほぼ真裏に当たるとこ)




どうもオレンジです。

オレンジブログ・・・なんてネーミングセンス!!
名前変えたいな〜・・・何かに


今日はすごい寒かったですよ!
手かじかみかじかみかじかみまくりんだったんだ!!
つまり手がかじかみまくったよ!

かじかむって言いづらいよね
さあ、あなたもいっしょに!
手かじかみかじかみかじかみまくりん
 かじかみかじかみかじかみまくりん
 かじかみかじかみかじかみまくりん
 かじかじかみかみかじまくかみまくりりりんだったんだ!!!

言えた人は「神」つーか「なにやってんだ暇人」だな
一発合格者は勉強してアナウンサーになる事をオススメします





ねぇねぇ
前さ、猫の親子見たんだ
かわいいよ!(´∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいんだよ!・・・