カラスウォッチング

下校中、木の実をカラスがつついてました

カラス好きの友人・・・、F
Fがつつく姿がかわいいと自分たちを引きとめたんです

しばらく見ていたら他のカラスがつついてるカラスの実を取ろうと寄ってきました

「おらぁ!その実よこせ!」

「なにすんだ!これはオレのだ!」

その喧嘩が始まったとたん近寄ってくるカラスたち
カラスって意外と暇がある生物なのかも知れん

「いけいけ!」「高みの見物でもしようか!」


そんな事を「マジ」で言ってた俺らは相当まわりから白い目で見られただろう

ホントなにしてんだ、俺ら

結局喧嘩・・・というのかただのぴょんぴょん飛び跳ねただけの威嚇のし合いは横取りしようとしたほうが勝ち

横取りされたカラスと近寄ってきたカラスたちは遠くへ行ってしまった



感想

カラスがかわいいという気持ちが若干わかった(´∀`)