すき焼きもどき

無理です
朝からブログなんて!


無理です
いきなり勤勉にいくなんて!

テストがすぎるとなるこのやる気の抜けようはなんなんでしょうか!!
Why!?




なんてどうでもいい話は置いといて
今日の夕飯は





すき焼き











もどき!でした!!


もどき?なんじゃそりゃ と思う方もいると思いますが
すき焼きもどきとはですね〜
うどんがたっぷり入った普通のすき焼きです、多分


まず普通のすき焼き食わないからよくわかりませんが

これさえあればご飯何杯でもいけるどころか
ご飯0杯でも行けて、とても日本に厳しいメニューとなっております。

日本人の米離れはきっとこのすき焼きもどきのせいでしょう


ああ、うちだけか、やってるの
いや、名前付いてないだけでみんなやってるもんなのかな?


とてもおいしいのでぜひ一度やってみては!!



※オレは料理まったくできないので普通のすき焼きにうどん入れて微妙になってもしりませんからね



そういや適当と適等の差ってなんだろう

適当 ある状態・要求などに無理がなくて、よく当てはまる事

適等 のってねぇ(´д`;)

おまけ
美妙(びみょう) なんとも言えず、美しい
こんな日本語しらねぇよ!(゜д゜;)