アフロ


おはようございます


ブログは脳のストレッチになるので朝にやったほうがいいとのことで
さっそく朝に!(^^)

・・・眠い・・・!





昨日したこと

ブログはじめた

雑学読本読み終えた

マーフィーの成功法則第二章まで(全第五章)

写真のうちのネコを描いた

てか基本寝てた





昨日したことはざっとこんなものだ


・・・しょぼい!(゜д゜)


今日はせっかく朝に起きたんだ
有意義な一日にして行こうではないか!


勉強しなければ!
勤勉にいかなくては!






そういえば12月にFFがでるらしいですよ
きれいな画面でおもしろそうな感じ(´∀`)

やりたいな〜やりたいな〜むりかな〜むりだろうな〜


とりあえず12月にFFとPS3を一緒に買うことは決まったらしいです

playは来年かな〜


これだよね

アフロ!アフロだ!!アフロかっけぇ!!!

アフロ・・・!アフロ・・・!?アフロだっけ!?もじゃ頭、
だめだ「アフロ」を見すぎてなにか「アフロ」じゃない気がしてきた!!
もしかしてこれが「アフロパワー」!?


たまにあるよね
同じ字見てるとあれ・・・?これであってたっけ?って