はじめてみた

どうも
オレンジでうごメモしてるんでここもオレンジという名でブログやってみました!




ブログをすることで一日を振り返り
生活をよくして行きたいなぁとか思ったり





パソコンはまったく使いなれてないのでブログしながら
うまく使えるように・・・


無理か・・・!?


まぁ画像とかのっけれるようになりたいなぁ

なんて思ったり






・・・プロフィールのしたのIDって取れないんですかね( ̄− ̄)









あと、なぜはてなのブログをしたかというと

ブログやってる人友達にいるけど・・・


うん







ブログがんばっていこうと思います



なんだか投稿するの緊張する(笑)








って画像切れてる!?
右上なめらか+アンチってかいてます