前期結果だったらしいね〜

友達Fがだめもとで行った前期!


合格!!


めっちゃ勉強してたもんな〜
いやはやめでてぇな


この調子で俺も後期合格・・・!!


正直きついっす・・・OTL


そしてその友人
最近リコーダーで奏でてる曲の少年時代なんですけど
ヴァイオリン欲しいな〜的なことを言っていました
ピアノの次はヴァイオリンか


ではにっさんと一緒に(ry
でもにっさんなら少年時代弾けるだろ!(^w^)



さて話し変わって本音の謎

「本音」と家にあるすべての辞書で調べてみてください
今日知ったことなんですけど辞書によって意味がぜんぜんちがうらしいんですよ!


本心を 口に出す こと
口に出さないで秘めている 本心


こんな感じにね


口に出すのか出さないのかよくわからん^^;


あなたがよく使ってる辞書ではどうかいてますか?