消されてもただじゃ起きんぞ!+α!

久しぶりの内容の濃いダイアリー更新!!




祝!(?)初非公開!


なんか大量の人達のメモが非公開に
最悪ですね、許しがたい
そんなことする作品作りの大切さのわからない人なのに
マイルームがそんな大事ですかね!!?


しかし俺だけは運が良かった
他の人は意味もなく作った作品を消されただけだが


俺が消されたのは例の
「ビキニリレー」
これは自分でも「誰も得しないメモ」と言い
しょういちろうさんの無駄メモ集める企画にコメントしたほどのもの
事実☆的にも長年集めてきたやさしいお気に入りに入れている人からの☆ばっかだった



これが
ごりマッチョ猫が水着で筋肉見せ付けてくる
→エロいから消す

となったのはネタ的にラッキーですね



俺が今考えてるネタは
音楽=ドラマ「トリック」のOPっぽい曲
として



例の猫の絵を
拡大、縮小、ずらす、
をスピード5or6でフル活用
(上紙と下紙で一ページに異なるサイズのマッチョ猫のイラストを最低二匹入れる、
三匹だって上紙下紙うまく使えばできるから隙あらばする。
またイラストは「黒紙+L消しゴムでイラストは少し薄くする」感じ)



これで最後に
顔どアップで赤字で
「なぜ、なぜこの俺を消した・・・ナゼ・・・オレヲ・・・!!!」
的なの書いてループ


テラ不気味!^^
いや、これはいいかもしれん・・・!じゅるり・・!
カタカナって使い方によっては中二病効果があるね!




あ、そういえば今日私立テスト終わったー!\(゜∀゜)ひゅー
明日休みだー!


んじゃ絵でも本格的に描くか!


ここ最近全然絵描いてないからね〜
へたになっちゃったよ(;;)


んじゃ誰か誘うか!やっぱいいや!
まぁたまたま見た人!見て!←自己中
明日開始の企画
漫画の絵を模写する!



がんばるぞー
多分がんばるぞー



候補
ハガレン
癖ない、絵うまい、アクション多い
よつばと
癖ない・・・?、絵うまい、背景やばい
時の大地
癖しかない、絵メルヘン・・・?、絵若干FOさん、思い出深い、復活願う


全部やりたいけど時間的に無理だよなー
どれからいくべき?
意見プリーーーズ!
なかったら勝手に選ぶけどね・・・悲しくなるわ・・・←



にっさんもしないか!(殴
コンパ(殴



それ以前にこのダイアリーって誰か見てるのか!?
リナリッチルさんはいつも見てくれててうれしいです
けど一人なら人数かなしい・・・!


まぁ絵がうまくなればうごめも人気もあがる
うごめも人気が上がれば見てくれる
模写は絵がうまくなる

これからだね