チミの萌え属性やった

チミの萌え属性カード
オレンジの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



※まず

うっかり本名公開したオレンジがいますよ!←
まぁオレンジでやると結果はこうだ
本名では年下×4だったwww
本名見ちゃった人へ

忘れろ!(`∀´)




itukiさんのとこで見た謎のゲームwww
なんだこれwww


意外と当たると好評←なようなのでぜひやってみてはどうですか!




これだけでおしまいなのもつまらないので
自慢話でも



※見なくていいよ!


あなたは知っていますか・・・?
あなたの頭を計るクイズ番組が3〜4日ぐらいまえにやっていたのを・・・



まぁ俺は知らなくて最後の数十分見ただけですけど



これがけっこう正解率が低いのも当たるんですよ!(゜∀゜)
もう成績最低の俺にとったらうれしいのなんの



歳によって正解率は変わるんですけど
ヤング正解率40パーセントは当たる範囲
そしてうれしかったのが
問題の後「これが正解できた人は想像力が高いです」見たいな事言う問題は
ほぼ正解!!
9パーセントとかのをクリアできたこの喜び・・・!!!
絵が好きな人にとってはめちゃくちゃうれしいですよね、
想像力豊かといわれる事は!!


いやーよかったよかった
ここまで見た人はなんともいえない
「だからなんだよ」的な気分でしょうが
たまにはいいよね?自慢話ぐらい!
え?駄目?
ごめんなさい<(。_。)>