スタート

誕生日おめでとう!スバルさん!
ん?昨日も言ってたって?
HAHAHAHAHAHA!



いやぁ
昨日はゴールデンスランバー
今日はそして誕生日だぁ!
まったくおめでたいなぁ!
AHAHAHAHAHA!
明日は明日の風が吹く!!
風が吹けば問屋が儲かる!
金は天下の廻り者!!!!
上の3つ絶対1つは間違えてる!


さて今回はある簡単なパズルでも紹介しようか!
まぁパズル得意な人にとっては全部簡単だけど(≧∀≦)


まぁこれはDXとの全2ステージで
DXはけっこうめんどくさいんですが
(解く側も作る側も)
ノーマルはかなり難易度を抑えています
(解く側も作る側も)
やってみませんか!?↓

ゲーム名 スタート      (てきとうにつけましたwww)
ルール
黒いマスをすべて通ればゴール
移動は矢印に沿っていく


スタート地点を選ぶのがこのゲーム
白いマスならどこからスタートしてもいいですよ


同じとこをぐるぐる回ったらゲームが進まないのでゲームオーバーです


写し間違いは・・・ないとおもう・・・





あ、あと前回の四回以内クリアは
上A右B左Cとすると
Bを左に動かすと反射板で下から二マス目の右端に行きます
んでからCを右に動かして反射板で真ん中に止める
その後Bを左に動かすとCによってBは
スイッチの1つ下に来る!
これで後はAを下に動かすとクリアとなる


三回以内クリアは不可能なはず
後左に1つずらしてやるのは最低何回でクリアか謎なので
最低じゃないかと思う結果がでれば教えてください^^


また前回のゲームの基本ルールは「ゲームブック」に載ってます


・・・またルールまとめて書いた方がいいかな・・・