ゴールデンスランバー

どうも久しぶり更新です
受験生のテスト前だから忙しくて忙しくて・・・
すっかりテスト終了後にはやる気が消えうせました^^;


そして・・・



祝!「ゴールデンスランバー」映画化!!



なつかしいな〜


俺は小説あんまり読まない人ですけど
伊坂幸太郎さんの作品はおもしろい!
特にゴールデンスランバーが!


えっとこれで伊坂さんの小説映画化2作品目?
陽気なギャングとこれで

この話は簡単に言うと
自分がなんか首相殺しの犯人になってて
運と顔の広さで警察から逃げる話です。
第一章 事件の始まり(約10ページ)
第二章 事件の視聴者(約40ページ)
第三章 事件から二十年後(約15ページ)


そして
第四章 事件 (約 400 ページ)


第五章 事件から二ヵ月後(約10ページ)
もう目次見るだけで面白そうな気がする不思議
ぜひ面白いので見てください!
しかし映画は見れないので念のためネタバレはなしで!(><)



そしてそして!
やあばいですね
T.Lさんの作品
メイドVSねずみのあれ



あれは
おばけを多様してるにもかかわらず自然ですし
うごいてるのに一コマ一コマキャラがきれい
ねずみの動きも地味にすばらしい
ほうきをくるくるまわして持ち替えるとこも
T.Lさんいわく描き直したほうがうまく描けるらしいが
ど素人のおれには最高に見えた
あと一コマまえのほうきをのこすのもいい
フラッシュ?あの画面が黒くなって白い斜線を入れるのや・・・


だめだ永遠に続く(汗)
それに技術は学ぶのではなく盗むもの!(とT.Lさんが言っていた!←
こんな事しても実際見ながら参考にして描いたほうが良いはずだ!
がんばるぞー
なので最近の落書きは最近殴ったり棒もちポーズなどがおおいです
多分今セツくん描いたら顔が劣化してます
それでもいいんだ!まずは体!
そして最終的には人間を自由自在に動かす!!
顔アップだろうが手アップだろうが足アップだろうが
ロングだろうがフルサイズだろうが何でもこいや!
になるぞ!


でもなに趣味でそこまで・・・とかは言うな

塾の合間に・・・え?授業ちゃんと受けてますよ?

そんな別に仕事に絵を使おうとはほとんど考えてないオレンジでした