オタク事情

今日は学校見学に行ったんですけど
同じくらいの成績の友達に誘われた割にはほとんど別行動
何のために誘ったんやら誘われたのやら(^^;)

男女共学なんですけど去年の女子4名という少なさ
男子校じゃないか!
女子高微妙って聞いて育ってきたからちょい抵抗が(汗)

学校(授業内容)は楽しそうでしたよ!



そんな私事は置いといて
人気順に載っていた
「月まで届け、不死の煙」がいい曲だ(´∀`)

チャンネル 東方

へー、あれか、タッチペンでよけろの元ねたか・・・



ボカロもそうだがうごめもは俺をいったいどこまで
オタク化さしていったら気が済むんだ

俺うごめもやるまでまったくオタクじゃなかったのに・・・!!

しかしうごめもはやめない

うごめものおかげで俺の絵の技術はいちじるしく進化した・・・多分!
それはもう高度経済成長並みですよ!
ジャパニーズミラクルならぬオレンジーズミラクル!!!


・・・でもうちの学校見てたら本物(オタクの方ね)はほんとやばいですね
俺の比じゃない

なんか怖い←



み・・・みなさんも重度のものにはならないように
きをつけてくださいねーー!!(゜О゜;)

俺も・・・気をつけます・・・