ミミカ×ポップン

ちがうんだ!
俺は理科の復習を楽しくできないかパソコンで調べようとしていただけなんだ!


んでパソコンいじってたらニコニコ動画で面白そうなの見つけたんだ←

うん
面白い

ってかミラクルミミカの音楽死ぬほど懐かしい
地味に良い曲じゃね?www気のせいかwww


幼馴染が料理大好きでちっちゃい頃よく付き合って一緒に見てたもんだ
サビのたらららたらららたららら・・・が聴いてて楽しそう
ポップンミュージックで出たらすごいプレイ楽しそうな曲!
出ないかな


音が↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓
って上がり続けたり下がり続けたりするの
ポップンで(うち限定?)「階段」って言うんだけど
ポップンで階段はめちゃくちゃプレイしてて楽しいんだよな〜
だからこの曲も楽しそう


音よく聴いてみたけど家庭用ならのんびりリラックスしてできそうな難易度になりそうだしって(LVEXで36ぐらい?アーケードなら必死www)
ポップン的にも地味に良い曲じゃね?www気のせいじゃないwww


ってかポップンは速く家庭用を出すべき
Wiiとかいいから
PSPポップンは速くほしい
受験終わったらPSPポップン買う!