my famiry in jaian

塾のトイレで先生と鉢合わせ、
先生「さいきんどうや?授業ついてきてるか?」
俺 「ああ、はい、まぁがんばってます・・・」
気まずいよ先生!
良心なんだろうけども!!







昨日は
ファミリーレストランビッグボーイに家族で行きました!
ビッグボーイ=でかいこども=ジャイアン
A=B=CはA=Cなのでビッグボーイジャイアンが成り立ちます



つまりmy famiry in jaianなのです



家族でファミレスって普通だよね?(¬¬;)



いや、やっぱいいね、ドリンクバー(^∀^)
ドリンクバーとってカルピスしか飲まない奴って俺ぐらいだよなー(^^;)
四杯ともカルピス!
カルピスうめぇ!!




炭酸嫌いなんですよ、俺
あのシュワーってのが!シュワーってのが!
なに?泡ないとクソまずい!?知るか!
コーラなんて!ペプシなんて!ビール(ry


*未成年の飲酒は禁止されてるよ!
*(ryって(以下略)の略語らしいよ!



てか酒ってクソまずい気(ry













P,S
そういや今日でダイアリーちょうど一ヶ月Σ(゜д゜;)<忘れていた!